【映画ミニオンズ】ところで、ミニオンズって何体いるか知ってる?

mini.jpg

2010年に映画「怪盗グルーの月泥棒」、2012年に「怪盗グルーのミニオン危機一髪」で人気になったミニオンズ達。2015年7月にスピンオフ映画「ミニオンズ」が公開され増々人気となり、とうとう現実世界に進出してきている。

ところで、ミニオンズって何体いるか知ってる?




スポンサーリンク



そもそもミニオンとは?


ミニオンは、黄色い体にゴーグル姿。人類が誕生するよりも前に存在し、最強最悪のボスに仕えることを夢見ている変な生物。バナナからできた生物だからバナナが大好き。マルチリンガルで英語・スペイン語・日本語など沢山の国の言葉を混ぜたミニオン語を話す。とても早口。

ミニオンズって何体いるの?

ミニオン.jpg

皆さんは、ミニオンズが何体いるか知っていますか?なんと、上の画像には10400体いるそうです。ですが、増殖なのか繁殖なのかはっきりとわかっていません。彼らは家族を持つようなのですが、、、女性ミニオンがいません。

ミニオンの主役3人が現実世界に!




ケビン:体が細く髪の毛がちょこんと生えている。身長が一番高く、リーダーシップがある。



スチュアート:少ない髪の毛を分けている。ギターやウクレレが大好きで出たがり屋。いつも腹ペコ。



ボブ:ちびで弱虫。テディーベアが手放せない。2人の旅に付いて行く。


【おすすめ記事】
【知ってた?】新作ルパン三世のOPに隠された仕込み
Minecraft ゲームを100倍楽しむ方法!
【前半】世代をつなぐ、ハクキンカイロ。使い捨てカイロの13倍の発熱量!
正月は修造カルタで熱くなれ!松岡修造が読み上げるCD付き【おすすめ】

【関連商品】
  


【関連サイト】
minions


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック