「Jalaka Dual」は360度回転する伸縮脚で縦にも横にも傾けられる発展形スマートフォンスタンド

Jalaka Dual サムネ (1).jpg

Jalaka Dual」は航空機品質のアルミニウムを使用した伸縮脚とボールジョイントを持ったスマートフォン・タブレットスタンドです。

フィンランド生まれのモバイルブランドアクセサリーで2017年より日本でもAmazonを通して購入することができるようになりました。

伸縮脚とボールジョイントを持ち合わせることで最適な角度を見つけることができる「Jalaka Dual」について勝手に紹介します。





スポンサーリンク



「Jalaka Dual」は伸縮脚とボールジョイントで自由度が高いスタンド

Jalaka Dual サムネ (3).jpg

Jalaka Dual」は、伸縮性のある脚を2つ持っています。携帯電話、タブレット、スマートフォンなどの様々なデバイスにも取り付けることが可能です。

スマートなデザインをしているので、取り付けてポケットに入れても邪魔になることはありません。動画を見る時に、伸縮脚を伸ばして自由に傾けることで好みの角度に調節することができます。

また、ボールジョイントにより縦にも横にも、はたまた車のエアコン吹き出し口にも!装着することができます。


車でスマトフォンをナビゲーションとして使っている人に便利なスタンド

Jalaka Dual サムネ (2).jpg

特に、「Jalaka Dual」はスマートフォンを車のナビゲーションとして使っている人に便利なスタンドです。

ナビゲーションとして使う際に、専用のアタッチメントを想像されるかもしれませんが、「Jalaka Dual」であればアタッチメントも必要ありません。

その代わりにエアコンの吹き出し口に差し込むことで位置調整も可能です。

リング型のスタンドには無かった使い方ができる「Jalaka Dual」が気になった方は、是非、確認してみてください。Amazonにて価格3,780円で販売中です。


関連商品




おすすめ記事








関連サイト

Amazon

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック