【ナニコレ欲しすぎる!】「座れるぬいぐるみ」がただただ欲しいだけの話

座れるぬいぐるみ サムネ.jpg

Amazonで買わないにもかかわらず検索するのはAmazonあるある。

そして、運命的な出会いを感じて本当に欲しくなってしまうのもAmazonあるあるです。私が今欲しいと感じてしまったのがこれ!





部屋に似合った椅子を探していたところ「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」の欄にふと現れました。

私「惚れてまうやろ!!!」

調べてみると、ぬいぐるみのように見えて椅子なんだとか。今回は、ただただ私が惚れてしまった「座れるぬいぐるみ」を勝手に紹介します。





スポンサーリンク



ぬいぐるみなのに座れるんです!


座れるぬいぐるみ」を販売している所は多くあるようです。「どれが本物なんだ?」と思ったのですが、各会社が中国から輸入しているようで、どれが偽物とかは無いようです。しかも世界的にも売れているんだとか。

動物の種類は多くあり、「ウシ」「ウマ」「キリン」「クマ」「シマウマ」「ブタ」などがあります。

その他にも調べてみると「パンダ」や「ゾウ」などもあります。

座れるぬいぐるみ」は基本的にプレゼント用として買われる方が多いようで、「小さいお子さん」や「猫」を飼っている人が多く買われているようです。

そして、何よりもデカい!

どの「座れるぬいぐるみ」も最低でも30[cm]はあります。私でもデカいと感じるサイズですから子供だともっとデカく感じることでしょうね。

耐荷重は80[kg]なので大人も座ることができます。

甥っ子の誕生日にプレゼントしてあげようかな。おいたんプレゼント贈るからね!

もちろん、自分用にも買います。


関連商品




おすすめ記事

【ソーセージが美味しそう】太陽光だけで調理ができる新発想のコンロ「GoSun」なら20分で290度!
【3選】GoPro HERO5 Blackが買い!な理由
【PCゲーマー and PS4ゲーマー】ゲーミングモニターの選び方
SONY、スマートフォンと使える防水ワイヤレスポータブルスピーカー4機種を発表「SRS-XB40」「XB30」「XB20」「XB10」


関連サイト

オフィス家具R

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック